現在のアニメ状況


遅れを取り戻すべく時間を見つけて少しずつ消化しています。
前期の消化にかまけて今期のアニメを放置していてもまた悪循環なので、新番組と平行してやってます。
とりあえずもうちょっとなんだ。
ななついろドロップスとかアイマスとかぼくらのの最終回は今日見た。
そして瀬戸の花嫁は最後の方録画失敗してるwww


スカイガールズは2クールだから今期も継続でやるんだけど、TVKだと新番組のCLANNADとモロ被りな件。
Keyファンの自分としてはCLANNADを優先せざるをえないのでその時間帯のアニメは変更。
気が向いたらニコニコとかで保管する方向で。


それにしてもCLANNADのエンディングは意表つきすぎだろwww
1話はリアルタイムで見てて、ED始まった瞬間ガチで吹いたし。