クローバーの 悪を倒せ!木を倒せ!遊び倒せ!


モエクロ 〜Master of Epic とクローバー〜 - Master of Epic スペシャルサイト


先日MoE内で行われたイベントについて。


なんだか聞くところによると、2チームに分かれてそれぞれ目標の木を攻撃して、先に倒した方が勝ち、みたいな感じだったらしいね。
しかも相手チームの目標の木を回復させて倒すのを邪魔したりもできたみたいでなかなか楽しそうなイベントじゃないですか。


ますます自分がプレイしているのとは違うサーバ開催だったことが悔やまれる。
自分のキャラだったら一応攻撃部隊かな?
ヒーリングオール使えるから相手の木回復係もできるけど。


PKして邪魔するっていうのはなしですか?(ぁ


ブルー、ブラックチームとイエロー、グリーンチームに分かれたみたいだけど、参加者はどうやってチーム分けしたの?
やっぱ適当?


でもそうすると中の人的な人気を考えるとブルー、ブラックの方に人が寄るんじゃ・・・
そこんとこどうなんですか?<参加した方w




Q:もしも俺がこのイベントに参加していたとしたら、どのように活躍したでしょうか?


A:300人参加という状態の中を俺のPCスペックで耐えられるわけがないので速攻落ちて終了。