東方Project


なんかノリで買ってしまった。今更感漂うけどな。


東方文花帖 ~ Bohemian Archive in Japanese Red

東方文花帖 ~ Bohemian Archive in Japanese Red


何気に今何故か自分の周りで東方ブームな感じで俺もそれに乗ってみた。


自分シューティングは別に苦手じゃないと思ってたのに、このシリーズやると正直凹むw
もうね、簡単に言っちゃうと意味が分からないもん。
あんなの避けられるわけないもん。
プレイ動画が信じられないもん。




でもまあノーマルレベルならなんとかいけるわ。
調子いい時で、ボムの抱えとかしなきゃね。


でもルナティックとかExtraはもう心が折れる
ニコニコ動画とかでプレイ動画見てるだけで十分な感じです。

こんなのできなくても生きていけるよ(ぁ