最近メールボックスに就職関連のメールが来まくっててウザイです。
ちょっと確認してないと、すぐに未読メールが数十件とかたまってるし。
正直迷惑メールよりも迷惑です(ぁ


溜まってるといえば溜まってるものが結構あるのよね。
学校の方での来週までの課題がまだ手付かず。
これはまあなんとかなるだろ。


あ、アニメは溜まってないです。意外と。
前期の事を反省すべくなるべく溜めないよう気をつけてるので。
多くても一週間は溜めないように。
全部リアルタイムで見れば問題ないかもしれないんだけど、深夜アニメを全部リアルで見るれ程自分はまだアニメに全てを捧げてないのでw


今日もバンブーブレードとスケッチブックは録画。
だってその時間は先輩の家で遊んでたんだもん(ぁ