人から聞いたマリみて情報2


「マリア様がみてる」大特集アンケートフォーム


なんかあるらしい。
まだメンドイ色々考え中なので出してない。

1.「マリア様がみてる」シリーズの中で、あなたがいちばん好きな場面とセリフは?
 (わかれば書名とページを書いてください) 
2.「マリア様がみてる」シリーズにまつわる思い出やエピソードがあれば教えてください。


どっちの質問もかなり迷うんだが。色々ありすぎて。


ストレートに好きなキャラの名前とかが無いからね。
あったらその質問だけは即答だったのだが…


でももしあったとして、その質問形式が今回の都道府県、生年月日、職業の部分のように選択式だったりしたら問題だね。
まず間違いなく俺の思い人は選択肢に名前が無いからねwww




とりあえず送らないであろう質問の回答例
1.盾ロール
2.ちょうど1年弱前に軽い気持ちでマリみて1巻を薦めてみたら、その人がモロハマリした