Chu☆おねがいマイメロディ


朝から秋葉原に行ってきました。
理由はナナカナのイベントのチケ取り。


か、勘違いしないでよね。s-nowさんに脅されてしかたなくなんだから


そして行ったら開店前のゲマズの前に人が全く居なくて困ったw

早く来すぎた。

これではまるで俺が必死系みたいに見えてしまうではないか。




当然余裕でチケをゲットした後に、もう一つのチケ配布場所の川崎マグマニへ…


の前に久しぶりにやってきた秋葉原をちょっと観光。

ちょうど同人系で見たいのがあったんでとらのあなとかメロンブックスとか中心に。




これでもしも川崎の分が取れなかったら彼に殺されてたかもしれませんがwww





昼過ぎにマグマニ行きましたが全然余裕で確保。ちょっと安心w


ナナカナの人気具合を思い知りました




それにしても特にマグマニだけど、今回イベント参加条件がキツ過ぎだろ。


一回のイベントで同じCD3枚買わせるとかどんだけだよ。


だからチケも捌けないんだよ。


この1日だけで買ったCDが同じCD10枚オーバーとかマジ勘弁だわw




今回知人系で分散した大阪、名古屋組も楽勝だったみたいだね。