まず一旦集合して5人パーティでしか挑めないダンジョン、バハに挑むことに。
結果これでクリアを目指すだなんてよく言えたものだなといわれそうな結果に終わったところでそのうちの一人が抜け。


それからはずっと対人戦の練習をしてました。
日付変わってもう朝ってなるぐらいまでw


みんな疲れてきたのか雑談ばっかりになってきたところで一旦解散。
また明日夜集まるってことで。
明日はゲーム内で3対3の対人戦のイベントがゲーム内であり、ノリで参加することになってるので。
まあ絶対一回戦負けだけどな!


それと今日はスクリーンショットの撮り方を覚えましたよ。
それで試しに何枚かとってみた。



パーティーのメンバーの一人の度アップ。


しまったーー!画質をもっと上げておけばよかったーw


普段は快適に動かすために画質とかは最低まで下げてるからなあ。


ちなみにれっきとしたネカマですからw