第二回戦賊杯 終了〜


大会概要


結果出ましたよん→即席戦賊杯結果発表


最近この話題しか書いてなくて、まるでネトゲーマーみたいになってますが、それももう終わりだな。
ただゲーム内のイベントに出てみたかっただけだし。


その結果まあ分かってたけど見事に一回戦負け


しかも俺らに勝った相手チームも二回戦負けだしな。




まあ世間的にも予想通り?
参加者はみんな対人歴がかなりある人たちばっかだし。その中で対人未経験の俺らが出ること自体が軽くKY?www


大会前の参加チームごとのインタビューでも主催者超驚いて、そして引いてたからねw
そしてこのインタビュー。
このままでも馬鹿っぽいが結構な部分がカットされてるね。


例えば「大会に関して質問はありますか?」と聞かれたときに
巨乳と貧乳どっちが好きですか?」と某氏がぬかしたくだりとかwww



絶対載ると思ってwktkしてたのに。




もし次回大会があったらもしかしたらまた出るかも知れません。
そのときはせめて今回みたいに、先鋒の一人に三人抜きされるのだけは避けようと思うwww