「 クリスマスイベント 」開催のお知らせ


なんかゲーム内でイベントがあるらしい。

「 サンタさんからみんなにお願い! 」


◆開催日
12月19日(水) 〜 12月21日(金) 昼/夜

◆サーバー
12月19日(水) 昼 Pearl / 夜 Emerald
12月20日(木) 昼 Diamond / 夜 Pearl
12月21日(金) 昼 Emerald / 夜 Diamond

※本イベントには、サーバー対抗要素がございます。


そういえば去年もクリスマスの時期にはイベントがあったな〜。
あの時はイベント専用のテクニック技を使って、サンタナイトって敵をみんなでフルボッコにしたんだw
敵一体に対して100人ぐらいで取り囲んで集団リンチ。俺にとって最大の敵はLDっていう残念具合だった。


あれから1年もたつのか〜。
早いわ。


そしてイベントがサーバー対抗ってどういうものになるんだろう?
まあなんにせよこの間の戦賊杯一回戦敗退チームの俺に任せておけ!www