マリア様がみてる キラキラまわる 


MANGAOH CLUB [マリア様がみてる]


今度出る新刊の表紙絵と軽いあらすじっぽいもの。
今回は前回からの流れ通り遊園地の話らしい。
祐巳達以外のメンバーも行くかもしれないことを匂わせていたので、視点が色々変わりながら進んでいくかな?
空気を読まずに典も乱入すればいいと思うよ


もしかして次回は卒業式か?!
やっぱりいままでは祥子さまあっての話ってのもあったから悲しくもあるけど、祐巳達が薔薇様になったあとの山百合会も見てみたい。
それと祐巳瞳子のイチャイチャを少しでいいから見せてくださいwww


まさか祥子さま達が卒業してマリみて終了なんてことはないよね?
最後卒業して3年生を見送った後、新生三薔薇が「私達の山百合会はこれからだ!」っていって終了とかないよね?(ジャンプ的打ち切り)


まだ祐巳VS典も決着はついてないしな(ぁ