緊急特別企画『王宮へ帰れ伝書鳩』


今日のお昼頃にありましたね。ゆかりんからの鳩に返信できるやつ。
終了時間の少し前にメールに気がつく俺。そして返信、時間ギリギリ。


時間的に届いたのは昼休みだったけど、昼は他にやることがあったのでメール見れなかった。


しばらくして午後の講義が始まったので安心してメールチェック
そして初めてサプライズ企画の最中ということに気づく
速攻送信


という感じの流れ。
やはり講義中ほど携帯弄りやすい時もないね(ぁ


内容はすげえ真面目っぽいこと送ってしまった。
まあ実際俺が超真面目な子なんでしょうがないけどもうちょっと力を抜いてもよかった。
時間があればもっと考えて内容考えたりできたんだろうけどそんな余裕はなかったし。


今回ものすごく久しぶりな気がする企画だったけど、また次回。
次回も縁があるといいぜ。