ホントに一日のうちで少しずつしかプレイしてないので全然進まない件。
それなのに宝箱全部探したり、雑魚敵を全て殲滅してから次のフロアに進もうとしたり(敵シンボルに触れると戦闘開始で、倒すと復活しない)してるから余計時間かかる。


そのおかげでそれなりに強いスペルカードも手に入るし、レベルも自然と上がるしでボスが弱すぎる件。
とりあえずボスドロップのために何回かリセット繰り返すけど25%だし5回ぐらい戦えば大体もらえるね。
過去にロマンシングカノンだけは何故か天野美汐が全然ドロップしなくて20回ぐらい戦ってようやくゲットしたってことはあるけどねwww


とりあえず以前から仲間も増えて、ようやく主人公陣営が6人パーティになった。
あとアンチェインが出てきちゃったよ。
ビスケット・パチュリーて…
名前変わってるじゃないかw


そういえば他にも仲間の名前がひどくね?
普通にパーティーの名前の欄に「中国」とか「うどんげ」とか書いてあるしw
誰か彼女らを普通に本名で呼んであげてください。