ようやく序盤も終わろうかというところには来たか?って感じ。
プリズムリバー三姉妹
それからチルノ&レティのボス戦クリア。


どちらとも複数同時相手のボスだけど相変わらずあんまり強くない。
リバーの方は3人居るのに味方全員が2回行動するまでには終わるしw
それで戦闘もそんなに時間がかからないというのもあって、アイテムドロップでまたちょっといつもより粘ってみた。
3人それぞれが同じアイテムをドロップする確率が設けられてるみたいなので、それを同時に落とすまでリセットして続けてみたw
さすがに3つはきついんで2つ同時に落とすまで粘った。
こういうことやってるから時間かかるんだな、きっと。それでレポート書く時間もなくなるんだなw


それに比べたらチルノ、レティの方が若干強かったけどそれでも余裕。
まあボス用に装備つけたりもちゃんとしてるから。


でもやっぱレベル高すぎかな〜
とりあえず目の前の敵は全て倒しながら進んでたらこれぐらいになったんだけど。今レベル60前。
まあ最高レベルが256(今のところは)なのを考えるとまだまだなのはまだまだなんだけど。




次のボスのアリスを倒せば仲間の入れ替えとかもできるようになってこれから盛り上がっていくって感じか。
今も仲間を入れ替えられないだけで、もう10人ぐらい一緒に仲間としてついてきてるんだよね。でもなんでわざわざパーティー編成を後回しにしたんだろう?
それでそんな忘れ去られてそうなキャラがいきなり会話に参加してきたりすると一瞬焦る。


…分かってるんだよ今から物語が盛り上がっていってもラストで一気に盛り下がるっていうのは。
俺知ってるんだよ。ほぼリアルタイムで2chの祭り見てたよ(ぁ
ラスボスとエンディングのネタバレは知ってるさ!


とりあえず俺がラストまで辿り着くまでにゲームの後編かできのいいEXダンジョンを実装してください。
この際無料パッチじゃなくても追加ディスク販売とかでもいいです。