今日は大学で健康診断でした。


朝の割と早い時間に行ったからスムーズに回ることができたけど、昼食時の時間帯にそこら辺を見るとそこは長蛇の列。
早く済ませておいてよかった。


ただ全てうまくいったわけではないのが詰めの甘い俺といったところか。
検査の中に尿検査があったんですよ。
でも自分って出かける時って大体家出る前にトイレに行く習慣があるんですよ。
それでいざ検査の時。
…出ねえwww


尿検査あるの忘れてて普通にしてきちゃったよw
仕方ないので尿検査だけ最後に残してしばらく時間潰しました。
健康診断を受ける際は尿を出すタイミングには気をつけましょうw


尿じゃない違うモノだったら出せそうだったけど