ネットが復活したので出来るようになったがインしても知り合い誰もいねー。
MoEやろ〜とか言っておきながら俺がインしたらいないのかよ。
朝3時ぐらいのことです。


まあ俺弱いしなかなかプレイできんしな。
毎日インしてないと会えないのかな。


そういえば未だに自分は面倒で1stキャラのスキル構成とかも全然考えてなかったり。
初めてプレイした初心者の頃からまるで変わらず、シップも立ち回りも考えずに適当にmobを狩ってるだけでスキルを上げてたからこのままだとこんななるわ。→もえかるく


微妙に精神が70とかあるけどフルプレートで意味なしw
そして人から薦められて一応とった盾もあんまり好きじゃないとか言って使わないから持ってる意味なしw

どうして持久と生命が90なのかというと賢者持ってないから(ぁ




ぶっちゃけPre専なら適当で問題ないんだけど対人だとやっぱりね…
何か俺の周りでも、イベ関係、学校関係の知り合い共に対人できる構成とか作ってるし。

対人戦闘に特化したスキルとかベルカ式かお前ら




といいつつ自分も若干対人向けを考えてみたり。
って言ってもやっぱり実際にワラゲとかに行って経験積んだりしないと分からんかな?
強化槍って意外と強いという話を聞いたことがあるから今からある程度弄ってみてもいいかな。
さっきのスキルからフルプレをやめて着こなし下げて精神と強化上げたらいいのか?
むしろPreでもやりたいからこれ以上やりたくないぞ…