Stars Strike


昨日は夜に呼び出されてアルビーズの森にてPTプレイに駆り出されましたw


慣れないながらスクリーンショット撮ってみたけど、どれも写りが微妙なのしかなかったので無し。


「森に来い、さもなくば日曜日口上禁止!」
と言われ、りょーこがいるからだいじょうびたい自分はエイシスケイプから森までダッシュ
(先週のゆかりんの生放送の時以来のプレイなのでそこにいた。てっきりビスクに居るものだと思ってた自分は驚いたw)


といっても広い森の中、どこにいるかは分からない。
しかしまあスプリガンの友好取りとかいってたのでスプリガン村辺りに行ってみるか〜という感じで出発。
途中のスプリガン死にかけのオルヴァンを倒しながらどんどん進む。


その時迫りくる3体のスプリガン
「3対1上等、弓に持ち替えたランスターと言われた俺の戦いを見せてやんよ」
PT組と合流するという目的も忘れStrikerSの24話を思い出しながら戦闘開始。


その戦闘も中盤かという時に突如現れたスプリガンを攻撃する影。
ウチのフロントアタッカーのすばルでした。
スバルがティアナの戦闘に加勢。さては空気読まずにギンガを秒殺したなwww


というわけで逆に向こうが自分を見つけてくれたおかげで合流。
そして最終的に4人PTで1時過ぎぐらいまでプレイ。


その後は狼と香辛料をリアルタイムで見てすぐ寝た。