卒業式


今日は大学の卒業式。そしてその打ち上げ。


酒飲んだら眠いよ。


しかも明日も学校だよ。


もう寝る。




いやうそ、ごめん。
こんな文章で終わったら某所からのコピペであることが丸わかりじゃないかw
でも久しぶりに→参考文献




まあ実際は寝ないで徹夜で二次会だけどな!




一次会は普通に肉食べながら飲むようなところでやった。
この一次会、実は場所が決まったのはギリギリだったりした。
自分がそれを知ったのは15日。その日の東方ライブで「チッタで最前確保したー」と喜んでる時にきたメールでw
まあ自分はもう4年になるし、そういう企画ごとに関してはほとんど関与しないようにしてたし。


そのことで一旦その場で確認の電話かけたりもした。クラブチッタ内でwww
あそこはソフトバンク携帯でも余裕で電波入ったな。これはラムズホールも見習うべき(ぁ


しかしまあ場所が場所でした。最初はちょっと人ごみの中で電話してるみたいな体で話してたんだがw
割とまじめな話題で電話してるのに周りから突然の「射命丸ー!!」という声が聞こえてきた辺りでもうだめだったwww