定期メンテナンス パッチ

■新規実装■
【スキル】
◇美容スキルに『性別変更』と『ホムンクルス』を追加しました。
 ※詳細につきましては、「ゲームガイド」>美容についてをご確認ください。

【アイテム】
◇ネオク山のNPC『ハール』に販売物を追加しました。

【NPC】
◇ネオク山のNPC『クノッヘン』に美容スキルに関する説明を追加しました。

■調整・変更■ 
【アイテム】
◇『スロー ナイフ』の作成個数を調整しました。
◇『手裏剣』の作成個数を調整しました。
◇『トマホーク』の作成個数を調整しました。
◇『チャクラム』の作成個数を調整しました。
◇『石臼』の名称を『臼』に変更しました。

【Future Age】 
◇宝箱の報酬を追加しました。


投げアイテムに関しては自分は関係ないかな。


今回以前から言われていた性別、種族変更ができるようになったっぽいね
ホムンクルス(種族変更)について


生のホムンクルスもしくはアイテムの『ホムンクルス人形』というのがいるのか。
ってやっぱり課金アイテムじゃないか。
ネトゲは課金したら負けかなと思ってる自分としてはこれは使用不可w
ホムンクルスだってオムニフォームに戻ってしまうのがもったいないし、なによりバハクリアできんからホムとれないしw

まあしばらくしたら露店とかに並びそうだけど現段階では新キャラ作りなおしたほうが現実的か。


といっても自分は特に種族も性別も変えたいわけじゃないししばらくはいい。




そういえばちょっと関係ないけど新キャラ作ってみた。
半分以上ネタ的なスキルってのもあるけど目標は結構定まってる。
完成したらかなり面白いキャラになると思うんだけど、どうせ途中で投げ出すので完成しない気がwww