昨日のイベ


今日は休養と称してずっと家に居たので昨日のことでも


まずs-nowさんと浜松町に5時集合という約束だったので4時半まで秋葉のネカフェに。


そこからTAFの並びに行ったわけですが、ものすごく眠かった。
ネカフェでも全然寝れないで適当に漫画読んだりしてたから。
一番酷かった時間は7時ぐらいだったかな?立ったまま寝そうになってた時があった。


それから建物内に入って列固定されて、落ち着いて座った時はそのまま夢の中へ。
目が覚めたらs-nowさんに目に生気が戻ったって言われたwww
俺はどんな目をしてたんですかw




入場してからはまずGONZOブースに行ってナナカナのイベントの整理券確保。
それが第一目標だったので達成。
そこからは特に予定がなかったので、特設ステージのCLANNADへ。
入ったときにはあまり人が居なかったです。


それからも適当に各ブースをぶらぶら回って、二十面相ブースでスロットとルーレットやったり、アンケートに答えたらCCレモンの500mペット2本もらったりしながら時間を潰す。


そうしてやってきたナナカナイベント。
でもこのイベントに関してはあんまり語りたくねーやwww
キーワードだけ拾うと
・ナナカナVS
・ナナVS?-???
・カナVS???
・対戦相手はお前じゃないwwwどう考えても逆
・やっぱりこてんこ大先生はじゃんけん強し
・てかいろいろ身内率高し
・しばらくようつべは見ない方が吉
って感じか。


その後は奈々誰。
開演直前に呼んでおいた『やまじゆ』さんとも合流。すばルとヴィータ(通称)の初顔合わせw


開演直前に合流したkonさんの一言が今日のラムズホールで最も心に残ったセリフになったんですがここで書いていいのか分からないので割愛。



トークショー後はチェキ撮影したりラーメン食べ行ったりして日付変わってから帰宅。
28日から出かけて非常に疲れたが充実してたかもしれない2日間でした。特に28から29にかけては長い夜だったw