装備をそろえよう


そろそろ4thキャラでもシップ装備系のクエストをやれるようになってきた。
でも移動とかもあるし、戦力面に関しても一人では苦労しそうなのもあるのでできればPTで挑みたい。


と思ったけどこんな時に限って知り合いが誰も居ないという。
学校の先輩には事前に手伝ってくださいと頼んでおいたが時間が合わないね。


先輩もいないし先生さんとかも居ない、応援団長もいないし。
朝3時〜4時ぐらいのことです。




もう春休みも終わったので夜中にプレイ出来るのは次の日が休みの日もしくは午後から学校の日だけだな。
明日は後者。


というかMoEのプレイ自体そんなときしか出来ないかもね。