今年はイベント参加を自重しようと思う


少なくとも今月は行く余裕がない。時間的にも資金的にも。
日程によっては奈々誰だけは参加とかいう残念な人になるかもしれんがw


元々福岡時代は声優のイベントなんて年に1〜2回行けるか行けないかだったし、それ考えると今は恵まれすぎてる。
俺はあんまり恵まれすぎてもロクなことないから。


自分は一人っ子だが、もしも俺に姉がいたなら「あなたはのめりこみやすいタイプだから大切なモノができたら自分から一歩引きなさい」とでも言われてたかもしれんね。




しかしイベンターとしての最後の1年にもなるから最後らしく大事な思い出を残したいってのもある。
こっちに引っ越した当初はここまでイベント参加にはまるとは思ってなかったからねぇ。