VS山賊


昨日の宣言どおり参加してきましたよ。山賊退治。
正直山賊ごときが普通にやったって正規軍に勝てるわきゃないのでやってきたよ、助っ人。
なんかやたら強いのが各エリアに何体か散った。


戦闘地区はミーリム海岸、イプス峡谷、レクスールヒルズの3エリア。
どこに参戦しようかと迷ったので知り合いを探してみると、ミーリムに通称スターズ0103が。
クスールにスターズ02が。
やまじゆめ、ちゃんと隊長と別方向に向かうとは分かってらっしゃるw


というわけで戦力のバランスを考え(別に身内だけでやってるわけじゃないから関係ないんだが)イプスかレクにしようかと思ってたらレクまでのアルター出してくれてる人が居たのでそこにしたw




いやー強かったっすねー、CoTゲートキーパーとかいうやつ。
近づいても離れてても100オーバーのダメージがバンバン飛んでくるし、くらったらバフはがされるっぽいし。
数体倒したとか思ったら「それは残像だ」的なこと言い出したりとか。


俺もそれなりにやったよ。人は多かったけどそんなに重くならなかったし、
というかそのために画質等プレイに直接影響でない部分は全てにおいて極限まで下げた。


たまに前衛として他PCのセイクリ受けながら攻撃したり、遠距離からアイスボール連打したり、スペルブックもってリザ要因やったり。


結局本体は時間内に倒しきれなかったお。作戦失敗。
ウチのP鯖はイプスのみ倒したっていう情報を得た。どこの鯖も完全攻略は出来てないw
最初これで失敗したから予定してた新マップが延期とか言い出して、実はまだ完成してないから時間稼ぎ用のイベントを企画したのかと思ったwww


それで今回の結果出とる→ビスク情報局より速報

「山賊討伐」イベントの順位
1位:Pearlサーバー 10人のCoT ゲートキーパーを撃破
2位:Emeraldサーバー 10人のCoT ゲートキーパーを撃破
3位:Diamondサーバー 9人のCoT ゲートキーパーを撃破
(同一数撃破の場合は、撃破にかかった時間を元に順列をつけております)


ウチが今のところトップ!俺頑張った!
このリードが守りきれるか


それで今は生産職メインの物資補給のイベントやってるみたい。
4月19日0時より開始の4月20日23時59分終了のうちにどれだけ多くの補給物資を作れるかってイベらしい。
こっちは自分生産職キャラがまだ居ないのでスルーしてログアウトした。
みんな頑張れ〜(人任せ)


そういえば生産は出来なくても材料とってくるだけならできたんじゃ。
まあでも「 丸太 」「 銅鉱石 」「 赤身魚の切り身 」「 白身魚の切り身 」「 キャベツ 」という材料の中で自力で集められそうなのがキャベツぐらいしかなさそうなのがちょっと。




最後に今日の俺


戦いの終盤本体に突っ込んで一旦引こうと思ってたときに魔法飛んできて逝った。
しかも相手の魔法がバンバン飛んでくるエリアだったのでなかなかリザが受けられなかったw