新マップエルビン


実装されて人が大量にいるであろうエルビン渓谷に早朝に行ってみた。
おかげでピーク時みたいな酷いことにはなってなかった。
どのキャラで行こうか迷ったけど、軽く見て回るだけのつもりで行ったので2ndで。
一応隠密潜入なんかできる子ですぜ。


結局はとりあえず村まで行ってその周辺をうろうろしてただけ。
牛とも戦った。エルビン バイソンをペットにしてみようかと思ったけど今回はやめた。

牛は一人でもなんとかなったけど、アナコンダで一回死亡。
一回攻撃くらったらそのまま動けなくなって詰んだ。
今後アナコンダに一人で近づくのは控えよう



記念スクショ。
早朝までネトゲして朝の6時寝12時起きで午後から学校行った、テラ廃人www