MEGAPEER参戦決定だZE


朝から秋葉原へ。
昨日の記事のようにこれのためですが、今回は後輩も一緒に。


先に到着した後輩から「結構並んでます」的なメールが来たのでどんなもんかと思いましたが
実際見てみると自分の感覚では全然並んでないw
一度彼にはゆかりんの物販の列にでも並ばせてみたいもんです。


無事チケは確保し、その後はちょっと秋葉探索。
本来の予定ではその後comic1に遅れてまったり参加する予定でしたが
多少疲れたのと、行った場合もしも残ってたら買おう程度に思ってた商品が全て当日同人ショップ店頭に並んでたのもあって、行かなくてもいっか〜な流れに。


中古ショップに行った時に漫画とラノベで散財してしまったのだけが予想外。
ビッグサイトまでの往復の交通費を考えてもプラマイゼロ。むしろマーイだな。




*その代わりちょっとだけドンキの8階を覗いて見たんだぜwすぐ帰ったけど。


*なんかホコ天をパトロールみたいな人たちが歩いてた。色々批判があるのは知ってたけど今はそんなことしてるの?