メガピア終了いたしました

ご来場いただいた皆様本当にありがとうございました。
皆様のおかげで大きなトラブルもなく終了することができました。


まずチケット販売やキャパシティの問題など、こちらの認識の甘さ、判断ミスにより、皆様に多大なご迷惑をお掛けしてしまい、本当に申し訳ありませんでした。
それでも楽しかった、またやってほしいといってください方も大勢いらっしゃって、私は本当に周りの皆様に恵まれているなと強く実感しました。


ただ、このまま皆様のご好意に甘えているわけにはいきません。
今回のことを心に刻み、以降の課題として
「みんなの心がひとつになる」
を実現すべく、以後も精進させていただくことをここに誓います。


ともあれ本当にありがとうございました。
また皆様とお会いできる日を楽しみにしております。


イベントすごく楽しかったです。
今後もこのメガピアというイベントの開催を願っております。