ファンクラブイベント2008 チケット


どうやら昨日発送だったそうで。


抽選になった東京会場で落選の人にはその旨がもう発送されていたようなんで
きっと自分には郵送事故で落選通知こないんだと思ってたら今日メロプリから来てた。


不在配達通知が。


しかしこの不在届けの配達時間は明らかに俺部屋に居た時間なんだが…
絶対適当だろあの郵便局、以前もこんなことあったよ。
俺絶対嫌われてるな、他にも出してた往復はがきが直接『復』の俺の家に直で配達したり、去年のゆかりんのイベの参加申込書が届かなかったり(これはメロプリのせいか)色々扱いひでえ。




というわけで今日FCイベのチケを受け取りました。

まあFCイベに関して完全敗北したことはないしね〜。絶対に自力で当たることのないイベントは他にあるw