Animelo Summer Live 2008 -Challenge-


また増えましたよ、と。追加アーティスト決定!!

2008/7/20 
8月30日(土)奥井雅美
8月31日(日)福山芳樹がソロ出演決定!! 
 
 
8月31日最終追加アーティスト決定!! 
8月31日(日)Sound Horizonが出演決定!! 


一瞬SOUND HOLICに見えた俺を許せ。


なんか段々出演者増えてきて、特に31日なんだが
出演アーティストLine-up!の箇所が窮屈そうに見えてならないwww
そして未だにand more




自分の中で一番最初に発表されたアーティストだけで考えると30日を見たかった。
しかし後から追加されたアーティストだけで考えるなら俺は31日に行きたいね。

金銭的にも時間的にも両方参加は厳しいかと考え30日に行くことにし、大本命の田村ゆかりという名前もあるしそっちに行きたいという気持ちは今でも変わってない。


まあ何が言いたいかというと


いまからでもおそくないからほちゃとみこともざいくはこっちにこい、ということ(←×