「秋だ!一番 ゆかりちゃん祭」FC先行優先予約のお知らせ

「秋だ!一番 ゆかりちゃん祭」FC先行優先予約のお知らせを、8月8日(金)に発送致しました。
8月20日(水)になってもお手元に届かない場合は、ファンクラブまでご連絡くださいますようお願い申し上げます。


【新規ご入会をご希望の皆様へ】
「秋だ!一番 ゆかりちゃん祭」FC先行優先予約のお申し込みをご希望で、現在ファンクラブ会員でない方は、8月20日(水)(必着)でご入会資料をご請求ください。 


というわけでうちにも着ました。
さて、どうするか…


あと現在ファンクラブ会員じゃない人でも20日までに入会すればFC先行予約ができるみたいだからそんな方はぜひ。
まあゆかり系の知り合いにそういう人は思いつかないんで、居るとしたら学校の後輩ぐらいかな。