ちょかな終了〜。


というわけで「ちょっと早起きして始発組よりも先に並びたいけど、ちょっと早く来すぎて前日何して良いかわからないから、ちょっとお台場に遊びに出てみたら、ちょっと面白そうなイベントやってるんじゃないかな?かな?ライブ」に参加してきました。


今回は全部で9バンドが参加するジョイントライブだったので知らないバンドも多かったのですが、そんなこと関係なく大変楽しむことが出来ました。


それでも知らない曲が多くてセットリストも半分以上分からないけど、明日にでも2chとかで調べて張っておこうと思います(ぁ




とりあえず出演者の出演順だけ


1.ななふれっと
2.saRi With ROBO太
3.スペランカー
4.Junksystem.
5.石鹸屋
6.takrockers!!
7.音影
8.OZ
9.COOL&CREATE


今回はクークリ、石鹸、ななふれ辺りを見れたらいいやと思って参加しました。
それ以外では忍者が予想以上に楽しかったw
それと開演前のアニソンメドレーwww