田村ゆかり「バンビーノ・バンビーナ」ポスターお渡し会@小倉


さて、今日はまさか参加できるとは思っていなかったゆかりんのお渡し会に参加してきましたよ。
そのためにこの時期実家に帰省していた甲斐があったというものですw


集合時間の10時のちょっと前に会場着。それから身内と合流し、整列、身分証確認なんかをこなして入場。
そこからイベント開始時間までの1時間半をそのまま待たされるwww


座席、お渡しの順番は当選はがきの番号だったので抽選なんかはなし。イベント開始時間までに会場にいれば特に何も問題ない感じだったのでもっとゆっくりしててもよかったわw





参加者は1回ごと100人程度。自分はわりと前の方。
で、自分の番。
Princess Roseの時唯一参加したアソビのお渡し会以来だったし生ゆかりんに超緊張。
それでも初めてのお渡し会の時よりはずっとましだったし話したいことも大体話せました。


以下、自分とゆかりんの会話






それはボクとゆかりん二人だけの秘密なのさ














ウザくてごめんね!!!(何かのうさぎかなんかが両手広げてる絵略)







まあ個人的にはゆかりんに「そんなこと言うなー」って言われながら腕を叩かれたことだけでもわりと嬉しかったんですがw
あと自分のことで言えばは来年から就職の予定ってことは教えた。
最後の方にゆかりんに「お仕事頑張ってね」と言われた際「絶対嫌です!」ときちんと答えておきましたので大丈夫です(何が)




自分は身内の中では一番最初に終わって会場出たんですが、まさか最終番台の身内がそれぞれの握手タイムの計測しているとは思わなかったw
そりゃなるべく長く会話していたいとは思うけどいざイベントになると正確な時間を計って会話はできないよね。


そしたらさすがラムズで鍛えてるだけはあるとか言われたんだけどwww


そんな某氏は余裕で今回最長時間話してたらしいのでやっぱり握手会は経験だね。




こんな感じでイベント終わって、3人で小倉の蕎麦屋で昼食タイムの後帰宅。
いつもの関東のイベと違って電車一本で結構すぐに帰宅できるあたり楽だった。滅多にないけど福岡の地元イベは良いね。



今回のお渡し会、やはり参加してよかったと思える本当に楽しいイベになりました。
残りは最後の秋葉原会場です。
どうか1つでも当たっいてくれれば2週連続でゆかりんに会える素敵展開。どうせ俺は当たらないよ
いつものように期待しないで待ってますw




どうだ!!!ちゃんと言われた通りすぐにレポ上げたぞ!!!www