「秋だ、一番!ゆかりちゃん祭り!!」


"あなたの好きな曲"アンケート実施中!

10/12(日)より開催の「秋だ、一番!ゆかりちゃん祭り!!」におきまして、ゆかりんの曲で好きな曲をお答え頂くアンケートを実施中です。
沢山の皆様からのご回答、お待ちしております! 
ゆかりん名義の曲で好きな曲を3曲お答え下さい。
※キャラクターソング等を除く本人名義の曲で好きな曲を3曲お答え下さい。


イベントの4日前まで募集中〜。
先生、国家は名義に入りますか?w


ここはもうメロプリが俺にあの曲をリクエストしろと言ってるようなものだよね。
ポリグラムがありかどうか知らんがw


いっそ本人に聞いてみるのもありか。
明後日あった時は きっと聞ける素直になれるよ