奈々誰


今回は先輩二人を連れて参加してきた。
一人は奈々誰参加2回目、もう一人は3回目かな。


行ったことのある声優イベントは奈々誰のみというある意味凄いwww


そしてイベントですが、さ○うさんが遅刻したので遅れて入るw
チケ持った人がホール内に居る場合でもその人が超有名系の方だったら名前出せば入れてくれそうですが(それもおかしいw)、俺の場合無理だしな。
結局さと○さんが道に迷ったっぽい連絡が入ったのでラムズホールに着いたら入り口まで迎えに行くことにしてそのまま2人で中入ったw


今回ゲストがあんまり喋らなかったよね。悪く言うと空気。
イベント進行がグダグダなのは別にいいんだけど、イベント側が始めからわざとグダグダなイベントを作ろうとしているように感じられるとちょっとなぁ…って思う。


ミニライブでは1曲Asrielが新曲を披露して終了。
絶対歌うと思ってモノクローム・ファクターのOPは予習しといたのにw
ただ先輩が気に入ったのか「この人の曲をカラオケの持ち歌にするわ〜」とか言ってたんで今度カラオケに行くときに勝手に期待してます。
個人的にはこの間カラオケ行って、狂乱家族日記縛りでやってたときに唯一歌えなかった帝架のキャラソンでも覚えてきて欲しいんですがwww





イベ後はなんかQMAやりてぇとか言ってたんでゲーセン寄った。
ゲーセンにDS版持って行くと何かできるらしい。
俺も結構QMA買えとか誘われてるし、結構やってる人多いんで思い切って買っちゃおうかしら。