明日はライブ


明日は平日開催のせいかこの間まで素で忘れそうだったProject.Sですねw
チケ2人分を自分が持ってるんで絶対に行かねば。


んで、前日ということで勝手にそして無謀にも演奏しそうな曲を予想してみる。
そうさ、完全にパクリさw

○SoundHolic&SwingHolic


No Life Queen

Drive my Life

Brave of Being

A DELUSION -迷妄-

TrUe CoLoR

その魂、雪華の如く

Bloomin' the night groove

Trick and Trap

○Silver Forest


蒼空に舞え、墨染の桜

風の詩

Phantasm Brigade

ぽにーる

Sentence

sweet little sister

色は匂へど散りぬるを

ふぃーばー

BLOOD ON BLOOD

?destiny 〜 ずっとチルノのターン
○SYNC.ART'S


Wish under the blue sky

南天

世界閉じる場所

おみなえし

エピクロスの虹はもう見えない

Crash soul

憂流迦-Ulka-

OVER Providence

Rondo of fantasy


自分の勝手は前日予想はこんな感じで。
一応出演アーティストから考えました。


SOUND HOLIC + SWING HOLICに関しては、公式よりまず約40分のステージというのと未発表の新曲があるとのことなので
↑に加えて新曲ぐらいじゃなかろうかと。
一部メガピアの曲から。


Silver Forestは公式よりGRAZE以降のCDから1曲くらいずつ、電波ソング含む10曲とのことだったのでこんな感じで。
各CDから1曲の条件だと予想としては絞りやすかったですね。
ぽにーる辺りは冒険っぽいけど電波だし。あとこれ生で聞きたいからw


SYNC.ART'Sは公式より
>曲は夏コミの新作や、過去の作品から、
>オリジナル曲とアレンジ曲を織り交ぜてやる予定です。

などという打って変わって全く絞りにくいコメントが寄せられておるので自信ないですw
一応オリ曲と俺の好きな曲は入れたけど。
この書いてる順番に予想曲考えてるので、3サークルめともなるともう疲れて選択も適当になってくるというものです(←×



というわけで予想終わり。
こんなものとは関係なく明日は楽しみたいです。
この予想がことごとくはずれまくっても決して凹んだりしません。


とかいいつつ人気曲、定番曲っぽいのは手堅く選んだつもりだからそこまで食い違わないとも思ってたり(ぁ


あと最後に
ネタパクってごめんなさい>某氏