ヤングガンガン


またちょっと夜中に学校に行って少しでも作業進めようと思って出かけた際
ちょっとしたものを買おうとコンビニへ。
入る直前に今日がヤングガンガンの発売日と思い出した。


あったら軽く立ち読みでもしようかと思ったら、ちょうど店に入ってきたタイミングだったらしく店員さんが並べてる最中だった。


俺は店員さんが近くに居るだけで立ち読みが出来なくなる程のチキンではない。
堂々と置かれたばかりのヤンガンに手を伸ばしとりあえず咲-Saki-を読み始める俺。


そしてそのまま本を持ったままレジに行った。
なんでわざわざそんなことをしたのか自分でも分からん。
きっと深夜の謎のテンションがそうさせたんでしょう。





そして目的のものを買い忘れた。