飲み会


今日は研究室の月例飲み会。
やたらあると思ったが月例になってたのか。


なんか今日は何故か分からんけど、地味に酔った。
誰かが持ってきた日本酒とかが入った影響もあったかもしれません。


その後ガチで麻雀勝負してる卓とは別に、少し平和な感じでやろうという感じの4人卓に参加。
しかし全員酔いのせいか、牌は倒すわ山は崩すわ途中で寝そうになるわの超グダグダ進行に。


挙句の果てには鳴いているにも関わらずリーチする人も出るし、それに全く突っ込まない他。
もう皆だめでした。




最後にちょっとスーファミプレイして帰宅。
やっぱ研究室来たならすこしはスーファミ触らないとね。
そして後片付けが始まる前に退散(←×