新谷良子 LIVE 2008 Early X'mas Time in chu→lip☆kingdom


今日は川崎で行われた新谷さんのライブに行ってきました。
昨日の日記などに行く旨を書いて無かったのは急に参加が決定したので、その急さ加減を表現したかったから(ぁ
まあ本当に行くことになったのは前日の夜なので。
余ったチケを回していただきました。


会場は最近地味に同人系のイベントなんかでも足を運ぶ機会の多い川崎クラブチッタ
オールスタンディングですが、身内の番号が近かったので手すり近くに固まることができました。


というわけでセットリスト

01:ハートブレイカー
02:Trip into Tiny Peace !
03:LUCKY GIRL
04:恋の構造


〜MC〜


05:アイロニカルスター
06:ハリケーンミキサー
07:ヒットパレード194

〜MC〜


08:君のもとへ
09:手のひらの太陽


〜MC〜


10:ロストシンフォニー
11:Wonderful World
12:月とオルゴール


〜MC〜


13:crossingdays
14:CANDY☆POP☆SWEET☆HEART


〜アンコール〜
15:迷い姫ぱにっく
16:ray of sunshine


〜ダブルアンコール〜
17:Thank You for my Dear



最近良子さんの曲のチェックを怠りがちな自分ですが、そんなボクにベストマッチなセットリストでした。
なんたって全部曲分かったし。
最新のシングルは直前に予習したし、昔の曲は今更予習の必要のないぐらい以前聞き込んでるので問題なし。


よく考えたら俺の良子さん関係のウィークポイントといったらWonderful Worldを聞き込んでないことぐらいなんじゃなかろうか?w
それも今回は知ってる2曲しかこなかったからね。


いきなりの上げ上げ曲連打とかすごく楽しいライブになりました。




途中の重大発表とかの詳細は明日以降で。