宣言通り


カラオケ行って来たよ〜。


普段は安い平日の昼間しか行かないんだけど、2時間部屋代無料の券があったので学校終わってから夜に。
まあそう思ってたら1ドリンク代が夜料金になってて思ったよりも高くついたんだけどねw


自分の歌えるネタ歌の12月新規配信が14日以降が多いのであんまり新しい曲ってのは歌ってないかな。
ただチルノのパーフェクトさんすう教室が期間限定でアニメクリップで入ってたのは吹いたw

相方が歌ったので俺も(バーカ バーカ)パートだけ参加しときました。


それと全国ランキングで歌った人数0人の曲でとりあえず全国1位をとっておきました(不毛)
まあ月末には普通に抜かれてるんでしょうがね。
でも下手にマイナー過ぎる曲は結構毎月とりあえず歌っておく的な固定ファンがついている場合が多かったり
更に自分しか歌わないような歌はそもそも配信されていなかったりするので誰も歌ってない曲を探すのは中々大変ですよ?


今日は3曲ぐらい見つけたので3冠達成だぜ!
月末にどれぐらい残っているだろうか…




帰りは欲しい本を買うのを完全に忘れていて、カラオケ出てから思い出し
深夜まで開いてる本屋まで行って買ってきました。
しかも1冊だけの予定なのにレジに持っていくころには3冊手に持っているという怪奇。
ちょうど欲しいもので、予想外の収穫でした。


でも金土曜日と忙しいし、日曜にも予定入るっぽいからいつ読めるんだろう?