今年をなんとか


もうすぐ2008年も終わりらしい。
なので簡単に形だけ今年を振り返ってみよう。


プライベートなことで書けることも少ないし面白くもないと思うんでイベントに関して。


詳しくと数えてないんですが、恐らく今年のイベント参加数は去年一昨年に比べて少なくなってるかと。
ゆかりんのライブツアーが無かったのもあるし、それを含めて今年は遠征というものをしていないと思います。
以前よりもイベントを絞ってる感じになってるのかな。
これは一応今年始めの目標ではあったのでいいんですけどね。


それからイベントの傾向を見てると2月以降同人系のイベントによく行くようになりましたね。
それが今年の去年から変わったところかな。来年はどうなるか。




来年は自分にとって卒業と就職の年になる予定です。
そうなるとここの日記のあり方も考えないといけないかもしれない…
でも卒業できないかもしれないしどうなろうと心はニートのままなのでご安心を


こんな俺ですが来年もよろしくお願いします。