マリア様がみてる 4期


1月からの新アニメでも個人的に期待度の高いマリみてとらドラ!と時間が被ってる(第一話のみあちらの時間ズレで被らず)TVKで視聴。


内容は文庫でいう特別でないただの一日から。
第一話っぽくなんだかキャラクターとかに対し説明文的なナレーションが多かった感じ。


マリみてってこんな感じだったっけ?
前に見たのがかなり前だからもうどんな感じか覚えとらんw


次回のサブタイがこの文庫タイトルと同じなので来週で学園祭終わりかな。




そういえばちょっとマリア様がみてるのウィキ見てみたらハローグッバイの発売直後に記述してあり俺を凹ませた
『ハローグッバイにて完結した』、みたいな記事がなくなってた。


まだ終わってねぇ!って感じで誰かが後から消したのかな?
俺たちの冒険はこれからだ!(未完)<打ち切りフラグ