マリア様がみてる 4thシーズン 第2話


今回まずなんといっても一番印象に残ったシーン
画面横切ってるwww志摩子父とタクヤ君www


内容については…
知りたい方は文庫を買おう(最低


前回今回と瞳子祐巳へのツンデレというかデレデレぶりが目立ちますがこれが話が進むとあんな風になると思うとあああああ。




来週は短編なんてやってる余裕が無いので妹オーディション
次の1話で茶話会、その次で剣道の試合って感じかな?


やはり放送期間の問題は大きいと思う。2クールあれば随分余裕も生まれるんだろうけどないだろうし。
恐らく最低でも文庫でいう『あなたを探しに』までは行かないとまとまらないだろうし、それだと後半もっとカットカットのスピードアップになりそう。
ごく稀にドMになる自分としては『クリスクロス』で最終回迎えても喜べるかもしれない




とにかく来週は井上麻里奈山百合会に殴りこみ!