真冬のあきはばらぁ〜


今日は友人と一緒に出かけ、その帰りにアキバへ。
結局本来の用事とほぼ同じぐらいの時間を過ごすことになったけど。


まず相方が「メモリが欲しい。今すぐ欲しい。買わないと死ぬ、生きる!」
とか言ってたのでメモリを求めて適当にありそうな店を回る。


無事購入後は最近麻雀をすごく打ちたがるようになった相方を連れててんぱねへ。
正確にはてんぱねのお店の前まで。時間もなかったしねぇw


それから自分の古本屋とか覗く趣味のためにまんだらけK-BOOKS
某同人誌が欲しいという彼のためにとらのあなメロンブックスホワイトキャンバスなど。


最後に駅前のよくラップやってる人がいる近くでカレーパン買って帰った。
前日とかには、余裕があったら終わってから学校行こうとか思ってたけど結局そんな余裕は無かったよ。
でも個人的には久しぶりの秋葉原で楽しかった。ラノベ5冊も買っちゃった。