マリア様がみてる 4thシーズン 第3話「妹(スール)オーディション」


とりあえずマリみてファンとしてせめてこのアニメぐらいは毎週感想を書いていこうかと思う今日この頃。
見たアニメ全部とかいうと確実に挫折するので目標は低くw


しかし、まず前回第2話の感想を書いたときに

とにかく来週は井上麻里奈山百合会に殴りこみ!

とか知ったかぶりのことを書きつつ内藤笙子が全く出てこなかったため完全にでたらめになってしまったあたり
もう既に挫折しそうでもあるんだけどwww
というか正確にマリみて知りたかったら原作読んでください(←×
多分これからも感想といって本当に思ったことしか書かかないし。




妹オーディション」ということで今回から本格的に祐巳たちの妹問題へ。
それにつけて山百合会に入り浸る新聞部。そして登場新聞部期待のルーキー、高知日出美。
エンディング見るまで戸松遥だと気付かなかったwww
彼女にはぜひ今のうちに残り少ない独身生活でも楽しんでいてもらいたいですね。




茶話会に参加しようとしない瞳子のために、本人に代わって応募用紙を用意していた乃理子。
今回は瞳子を思って結局破り捨ててしまうわけですが、これから始まる祐巳瞳子の問題において常にといっていいほど裏方として動き続ける乃理子。
まじノリリンいい子だよね。
リアル妹にしたいわ。あと水奏さん。


次回は
内藤笙子のはじめてのおつかい〜一人でパシれるもん〜
・VS田中三姉妹〜プリズムコンチェルト〜
・アリマ様がみてる〜あなたの妹は、その斧をもらえるんですか?〜
の3本です。多分(強調)