まあノーマルよりエキストラの方が難しいのは当然だよね。


昨日は大学の卒研発表なるものでした。
いうなれば大学生活のラスボスですよね。

発表後の質疑応答の時間なんかの立ちはだかる教授陣がまさにそれ。
卒業までのゲートキーパー


微妙な質問された時なんか手元のレーザーポインター目に当てたやろうかと思ったし(思っただけ





そんなこともありましたがとりあえず大学生活においての自分のやることは終わったと思います。
昨夜はそのまま飲み会に入りました。
そしてここでラスボス後のステージ。


発表では他の教授たちをなんとかのらりくらりと交わしましたが、まだやってないことがある。


それは自分の研究室のボスを麻雀で倒すことwww
というわけで自分とボスを含む面子で徹夜で麻雀やってましたw


しかしさすがはエキストラステージ。一筋縄ではいかない。
というかここで勝つことは卒研発表のりきることよりはるかに難しいんではなかろうか?w


というわけで結果は惨敗。後半皆疲れてきてからは逆に自分の調子が上がってきていたけど前半のマイナスが大きすぎた。
おかげで今日はずっと眠い。
色々やろうと思ってたことがあったのにずっとウトウトトロトロしててもうだめでした。




卒研も終わったしこれで俺も4月まではニート状態…
ってわけにもいかないのが現実。
またしばらくはバタバタしそう。


でも明日は全てを忘れてCOOL&CREATEのライブ行くよ。ぎりぎり☆ばれんたinライブあまねりお
 



今日の福岡ライブは色々ムリだった。。。