刹那のアキバ


今日は出かけた用事のついでにちょっとだけアキバに。
とらのあなにいって3月のフラワリングナイトのチケット購入。⇒Flowering Night 2009 -全人類の天樂祭-


この間のCOOL&CREATEライブのときに話題にあがってて行ってみる気になったんで。
平日開催で会場も全部埋まらないだろうし2階席でのんびり見させてもらいますよ。


発売日から割りと経ってるけどアリーナAブロックと2階席は普通に買えた。
何故か唯一売り切れているBブロック。
やはり同人ライブでAブロックの6000円は高いか?
でも俺だったら5000円出してAブロックの完全下位互換のBブロック行くよりはもう千円ぐらい出してAブロックにするか、もう千円安くして2階でまったり見るかするけど。


チケット買ったら後は軽く店覗いたぐらいですぐ帰った。
色々回ってるとまた欲しくなるし。引越し直前に荷物増やしたくないから古本屋もスルーしたよw


それと迷ったけど例大祭のパンフはやっぱり買わなかった。