DMCライブ幕張 終了


ゆかりんツアー千秋楽、幕張メッセでのライブ、無事に終了いたしました。


歌もトークゆかりんでした。<意味は分かれ
新しい曲の新しいコールなんかもできていたし、これからもずっと楽しみですね。


ライブ後は総勢13人とかで飲みにも行きました。
ゆかり系で飲みに行くのも今回のツアーでは初参加の自分としては久しぶりですごく楽しかったです。



詳しい感想なんかは明日以降になると思います。
ですが今回発表された告知情報なんかだけ。




まず6月にファンクラブイベント開催。
これはライブ内での発表はありませんでしたが、イベント前に告知が張り出されてたそうです。
みんなの話題になってたしそこで聞いたからそういえば自分直接その告知見てないやw


日程は

◆6月5日…東京


◆6月14日…名古屋


東京は金曜、名古屋は日曜というどちらも微妙に行きにくそうな曜日開催ですが、自分は現在参加する意思は十分あります。
とりあえず申し込み段階で第一希望、第二希望聞かれたら東京を第一希望にするつもり。




そしてライブ内で発表されたこっちの情報の方が世間的に大きな影響を与えそうですが
なんと



カウントダウンライブの開催が決定しました


以前ゆかりんがカウントダウンやったときは九州在住で行けず。
しかし今度こそは!


これはなんとしても参加したい。
会場はまだ発表されていませんが、場所のキャパによってはチケ争奪戦が大変なことに…




さすがに大晦日、正月は仕事も休みだよねw
まあ31日はカウントダウンだけに開演時間も遅いだろうから仕事からも回せるはず。
来年の正月はゆかりんで決定で。
正月に実家に帰るのは素人(何