狭い家なのに物がどんどん増えてる

今日の午前中、家に二つの郵便物が届いた。
一つはキッチンに置く棚。
もう一つは福岡こっちに戻る前に送っておいた衣類、食料品等の箱。




キッチンの棚は板なんかを組み立てるものだったんだけど、組み立てるのに3時間掛かった。



もう一つの食料品は運送の方で保管してる最中にネズミに齧られたとお詫びに来たwww
うはwww大概wwwいくら俺の家が夢の国と同じ県だからといってそんなのいらんからwww


ダンボールの中身が数点袋が破れたり中身でたりしてた。
被害にあったものはあっちで用意してもっかい届けてくれるらしいけど、その被害物は
ふりかけは良いとして残りはうまかっちゃんと屋台ラーメンだからな〜w
運送屋頑張れ。




そんな感じで新しい棚も届いたので明日は絶対掃除する!
部屋の掃除と片付け、全体の整理なんかして部屋の配置も確定させようか。