3月最後の日曜はイベントの日


社会人になる前の最後の日曜日
朝から秋葉原行って咲-Saki-のイベントに行く。⇒〜二階堂姉妹と麻雀やっちゃいましょう〜


到着が抽選開始ちょっと前になってしまったんですが、既にゲマズ前には予想以上の列が。
そこから最後尾に並びましたが、イベ告知時点での予想通り落選。


とりあえず物販で咲-Saki-の新刊は買ってサイン会のチケだけは貰う。
そこからは休憩入るまでプロの後ろで麻雀見てた。




休憩入ってゲマズの外に出たらたまたままりあほりっくイベのために並んでる福岡の人に会ったので
さっさとラムズホールに一緒に行くことにする。
ボクは麻雀が打ちたかっただけだったんでサイン会は行かなかった。




その後はラムズホールで奈々と誰かのトークショー
今年は行ってから初めてという久しぶりのラムズホール。


今回の司会は鷲崎さんだったんで期待通り面白かったです。




俺のNEETライフの残りあと2日。
凹む。