多いよアニメ


一応少しずつ4月からの新アニメを見たりしてるのですが、結構数あるね。

数えてるわけじゃないから正確に分からないけど。




学生時代は大体リアルタイムで見てから寝るとか普通にやってたけど、最近はその時間まで起きてると次の日が辛すぎるのでやってません。
録画だと見るまでに時間かかるから、特に1話は見始めるまでのモチベーションがそんなにあがらない。
自分の場合の咲-saki-のように楽しみにしてる作品とかだったらまた違うんだろうけど。


あと中々消化が進まない理由の一つとしては今の場所に引っ越してから見ることができるチャンネルが増えたのもあるかなぁ。
曜日と時間が被ってる番組も、違う放送局で違う曜日に放送するものがあればそこで録画すればOKとか。
福岡⇒神奈川⇒千葉と見れるアニメも段々パワーアップしてきてるわw