咲のなんか


『咲-Saki-』-』各キャラの呼び名、必殺技、特殊能力


呼び名に関してはかなり2chのスレっぽい感じがするなw
俺はもうこの辺は全て見ても自分で使っても違和感なくなってるけどw


個人的に特殊能力とかを補足してみよう。


宮永咲=脱ぐと強い
原村和=ガチレズ
片岡優希=くぎゅうううう。ロリ痴女。
染谷まこ=メガネ。清澄のいらない子
竹井久=悪役。


井上純=流れを読めるらしい。
国広一=露出狂。
沢村智紀= メガネ。龍門渕の空気っ娘。
龍門渕透華=桃のためのかませ。
天江衣=なでるとかわいい


津山睦月=
妹尾佳織=メガネ。四暗刻をトイトイと宣言する謙虚な子。
蒲原智美=実は部長。
東横桃子= 神の不在証明。
加治木ゆみ=部長の影武者。


福路美穂子=邪気眼持ち。目を見ると視線を通して相手の直接大脳皮質に干渉できる。
吉留未春=メガネ。言うことが浮ばない。
文堂星夏=1年生なのに先輩にお茶を入れさせる程度の能力。
深堀純代=アームレスリングとかなら作中1トップクラスかもしれない。
池田華菜=みんなのアイドル。咲スレで最も話題になる人。


藤田靖子=ロリコン