俺VS咲-Saki-


今日はアキバに行ったのですが、寄ったゲーセンでこれやってきた。
「セガネットワーク対戦麻雀MJ4 Ver.C」が稼動開始! 『咲-Saki-』とコラボ


この企画をやることを知った先月ぐらいから麻雀格闘倶楽部のカードを持っていながらMJ4始めた自分としては一度はやっておかないとね。




やった感想を一言で表すと
咲-saki-のキャラよりも周りのCPUの方が強い


この辺が正直がっかりだけどしょうがないよね。
3回やったけど出てきたキャラは咲→タコス→咲で和とはやってない。


2回目に咲とやったとき、2連続で咲の序盤ダマ三色に振り込んだときは台パンする勢い。
その後親倍ツモったのに2位とかね。
しかしその時初めて1着:咲、2着:俺とようやく他のCPUを押さえ込めたので満足としておこうw




セガさんにはどうか追加パッチで池田の参戦をお願いしたい。